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Lacras Contactcenter サポート・お問い合せ

ラクラスコンタクトセンターサポート・お問い合わせ窓口のご案内

本ページはシステム障害でシステムにアクセスできない際にも表示される場合がございます。
その際は下記「システム稼働状況に関するご案内」をご確認ください。

システム稼働状況に関するご案内

お問い合わせ

こちらには「よくある質問」と「お問い合わせフォーム」をご用意しています。 「よくある質問」で解決できない場合は、下の『FAQ・お問い合わせフォーム』をご利用ください。


新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう営業時間短縮のおしらせ(2020年3月4日)

当社では、厚生労働省による「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」の発表をうけ、感染拡大防止への対応としてコンタクトセンターオペレーターを含む社員に対して出勤制限及び時差出勤を実施しており、それにともない当社コンタクトセンターの営業時間を次のとおり短縮いたします。

【3月4日以降のコンタクトセンター営業時間】
祝祭日を除く平日10:00~17:00

メールまたはお問い合わせフォームでいただいたご連絡には、お問い合わせ内容により1~3営業日程度でお返事をしております。

通常営業の再開は別途ご案内いたします。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせフロー図

お問い合わせフロー

※お問い合わせ内容によっては確認にお時間をいただく場合がございます。

営業時間:平日(祝祭日を除く)月曜から金曜の 10:00から17:00