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サポート・お問合せ

Lacras Callcenter サポート・お問い合せ

公開中のFAQ

現在、以下のFAQを公開しています。お急ぎの方は、一度、FAQをご覧になった上で、お問い合わせいただけますと幸いです。

お問い合わせ窓口

ラクラスコールセンター営業時間:平日(祝祭日を除く)月曜から金曜の 9:30から17:30

  • メールはこちら
  • お電話はこちら

※お電話の場合、繋がりづらい時間帯があります。「お問い合わせの混雑状況」をご覧ください。)

コールセンターご利用上の注意

お問い合わせの際、お客様の企業ID、ユーザID、会社名、氏名をあわせてご連絡ください。
16時以降のお問い合わせは、当日中に最終的な回答までは行えず、翌日以降の回答となる場合がございます。また、お問い合わせいただいた内容によっても、当日中に最終的な回答まで行えない場合がございます。時間に余裕をもって、お問い合わせください。

お問い合わせの混雑状況

お電話でのお問い合わせの場合、曜日、時間帯によって、お繋ぎするまでに長時間お待たせする場合がございます。下の図にあります「曜日/時間帯別の電話混雑状況」をご参考に、混雑していない時間帯でのお電話かメールでのお問い合わせにご協力いただけますと幸いです。
なお、11月の年末調整期間中は、コールセンターの人員を増強して皆様からのお問い合わせに対応しておりますが、電話・メールのいずれにおきましてもピーク時にはお時間を頂戴する可能性がございます。併せてFAQをご参照いただけますようお願い申し上げます。

曜日/時間帯別の電話混雑状況

  • 混雑している
  • やや混雑
  • 混雑していない
  9:00〜 10:00〜 11:00〜 12:00〜 13:00〜 14:00〜 15:00〜 16:00〜 17:00〜
mon 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している
tue 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している
wed 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している
thu 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している
fri 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している

営業時間:平日(祝祭日を除く)月曜から金曜の 9:30から17:30