MENU

サポート・お問合せ

Lacras Callcenter サポート・お問い合せ

ラクラスコールセンターサポート・お問い合わせ窓口のご案内

本ページはシステム障害でシステムにアクセスできない際にも表示される場合がございます。
その際は下記「システム稼働状況に関するご案内」をご確認ください。

システム稼働状況に関するご案内

  • 現在、遅延・障害は発生しておりません。

お問い合わせ

こちらには「よくある質問(年末調整用)」と「お問い合わせフォーム」をご用意しています。 お電話の場合は時間帯によりつながりにくいことがありますので、下の『FAQ・お問い合わせフォーム』をご利用ください。

【年末調整申告期間中の対応について】
現在、コールセンターは、年末調整関連のお問い合わせを多数いただき大変混雑しています。
お電話でのお問い合わせにはオペレーターを増員して対応しておりますが、繋がりにくい状況となっております。
ご面倒をおかけいたしますが、『FAQ・お問い合わせフォーム』のご利用とお早めのお問い合わせにご協力くださいますようお願いいたします。
なお、現在、「お問い合わせフォーム」からいただいたご連絡には、お問い合わせ内容により1~3営業日程度でお返事をしております。
皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

曜日/時間帯別の電話混雑状況

  • 混雑している
  • やや混雑
  • 混雑していない
  9:00〜 10:00〜 11:00〜 12:00〜 13:00〜 14:00〜 15:00〜 16:00〜 17:00〜
mon 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している
tue 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している
wed 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している
thu 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している
fri 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している 混雑している

営業時間:平日(祝祭日を除く)月曜から金曜の 9:30から17:30