MENU
提供するサービス
提供する価値
企業情報・電子公告
ニュース
お問い合わせ
検索
HOME
サイトマップ
サイトマップ
トップページ
提供するサービス
サービス・コンセプト
発生源でのデジタル化
総合人事データベース
処理の自動化
設定の自動化
デジタルデータ連携
基本機能一覧
新しいサービスへの取り組み
提供する価値
価値を評価する基準
人材消費の削減
データの安全性
品質の信頼性
サービスの継続性
導入の迅速性
業務プロセスの効率性
アクセス
会社概要
沿革
経営理念
行動規範
社長挨拶
役員紹介
電子公告
人事クラウド特設ページ
年末調整クラウド+BPOサービス
社保電子申請クラウド+BPOサービス
ラクラスニュースレター
Vol.001給与・福利厚生担当者が定年を迎える
「2025年問題」に人事部門は備えよ
Vol.002アウトソーサを選ぶには
ビジネスモデルを検証せよ
Vol.003大企業の社保業務は
e-Gov電子申請で効率化せよ
キタハラコラム
第1回コアとコンテクスト
第2回アウトソーサの利益源泉
第3回事業戦略と人事戦略
第4回人事部のコアとコンテクスト
第5回シェアードサービスセンター
第6回なぜ3ヶ月で導入を完了できるのか?
第7回サービス・マネジメントの視点から見たラクラス
第8回事業継続への取り組み
第9回クラウドの経済学
第10回AIは給与計算を自動化するか?
第11回タレマネ日米比較論
第12回人材消費削減への5ステップ
マイナンバーのリアル
第1回実務の話を始めよう~
第2回誰のためにマイナンバーはある?
第3回企業の役割は何か
第4回番号法理解のための3ポイント
第5回マイナンバーの「利用」
第6回社内にある個人番号
第7回マイナンバーの提供と収集
第8回本人確認
第9回本人確認(2)
第10回やってはならないこと
第11回いよいよ収集が始まる
第12回保管と廃棄
第13回利用(その1)
第14回利用(その2)
第15回利用(その3)
技術解説
お問い合わせ
プライバシーポリシー
個人情報および特定個人情報の取扱いについて
サイトのご利用について
サイトマップ